黒ラブ「おはぎ」の手術  悪性腫瘍

かわいい、黒ラブの「おはぎ」
こぶが大きくなってしまってる・・・
もう、高齢なので、手術はあまりしたくなかったが・・・
短い時間で、大きくなってしまったから、あんまり良い状況ではないようなので・・手術にした

 

2012.3.18の撮影
手術したときの映像を、ワンコ先生が撮影してくれて、パソコンのデーターとして保存
その画像で説明してくださいました

画像かなり、おおきなこぶ
_DSC0010_DSC0011

入院生活10日をすごして、ようやく退院

_DSC0014やっぱり、かわいい・・・

_DSC0015
_DSC0040

 

 

 

 

 

 

 

 

傷口は、かなり大きい

_DSC0016

 

頑張ったね
_DSC0018採取した「コブ」ホルマリンにつけてありました
_DSC0019採取して、病理検査にだしたら・・・

後日「悪性の腫瘍}{もしかしたら、リンパにはいってるかも・・・」
ワンコも、人間と同じ?

この夏を乗り切らないと・・・
仲良く「おはぎ」暮らそうね